ビーズとにゃんことエトセトラ
4月の参加イベント!
2017年03月25日 (土) | 編集 |
来月、kira*ring & kinoco* で、川越にて開催されるイベントに参加します。

関東埼玉県川越市クラフト手作り市ハンドメイドの雑貨市

川越ハンドメイドの雑貨市
2017年4月29日(土)~30日(日)
11:00~16:00

kira*ring & kinoco*は、ひろ整骨院にて、30日(日)のみ参加です。
(イベント詳細は、上のバナー画像をクリックしてみて下さい!)

今回のイベントで出品する予定です。↓

work-2017-03-25-001

他にもいろいろ出品します!GWの一日、川越散策がてら、ぜひお立ちより下さいませ。


ヴィシーズ、イベント終了しました。
2017年02月02日 (木) | 編集 |
更新遅くなりましたが…先日の土曜日、ヴィシーズ埼玉大井店にてイベントに参加、無事終了しました。
ご来場、お買い上げ下さいました皆様、ありがとうございました。
アクロさん、ヴィシーズのスタッフの方々、お世話になりました。


初めての場所、そして朝から夕方まで、いつもよりちょっと長めのイベントでしたが、楽しく最後まで過ごせました。
普段と違う集中レジ方式で、私自身は改善すべきところがちょこちょことありましたが、もし次回このようなイベントに参加する時はその反省を活かしたいと思います。

vcs-event-2017-01-28

明日はイベントです!
2017年01月27日 (金) | 編集 |
明日、イベントに参加します。

vcs-event-2017-01

「手作り雑貨マーケット Vol.2」
日時:2017年1月28日 (土) 10:00~17:00
会場:ヴィシーズ埼玉大井店 イベントスペース
(スーパービバホーム埼玉大井店 2F)
主催:アクロさん
イベント詳細はこちら

明日出品するアクセサリーです。↓
work-2017-01-27
春らしいカラーのリバティを使ってみました。
ピアスにはスワロフスキーのちょうちょがついています。

明日はお天気もよさそうですね。
みなさまのお越しをお待ちしています。


今月のイベント!
2017年01月18日 (水) | 編集 |
今月、もうひとつイベントに参加します。

vcs-event-2017-01

「手作り雑貨マーケット Vol.2」
日時:2017年1月28日 (土) 10:00~17:00
会場:ヴィシーズ埼玉大井店 イベントスペース
(スーパービバホーム埼玉大井店 2F)
主催:アクロさん
イベント詳細はこちら

こちらは初めて参加するイベントです。
春らしいカラーを使ったアクセサリーも出品の予定です。
みなさまのお越しをお待ちしています。


今年初のイベント終了。
2017年01月17日 (火) | 編集 |
先日の日曜日、所沢ミューズでのイベントに参加、無事終了しました。
寒い中ご来場、お買い上げ下さいましたみなさま、ありがとうございました。
主催者様、スタッフのみなさま、お世話になりました。

予報どおりの寒い日になりましたが、想像以上に多くのお客様がご来場されました。
改めてこのイベントを楽しみにされている方がたくさんいらっしゃるのだな~と感じました。
毎回ブースにお立ち寄り下さる方にお会いできたり、以前お買い上げいただいたアクセサリーのお直しのご依頼をいただいたり、ディスプレイをほめていただいたり…と、いろいろとうれしいこともあり、あっと言う間に時間が過ぎていきました。

また今年も、みなさまに楽しんでいただけるアクセサリーを作っていきたいというモチベーションもアップし、充実したイベント初めでした!

muse-2017-01-15-001

muse-2017-01-15-002
kinoco*さんのバッグと布小物。次々と旅立っていきました。新しいディスプレイも好評でした。