ビーズとにゃんことエトセトラ
イベント終了しました。
2013年10月27日 (日) | 編集 |
昨日、「第3回 朝霞手作り雑貨マルシェ」に参加しました。
悪天候の中、ご来場、そしてお買い上げ下さったみなさま、ありがとうございました。
また、スタッフのもみなさま、作家のみなさま方もお疲れ様でした。

当日は台風の影響がどうなるか心配でしたが、なんとか無事会場到着、搬入も完了。
ばたばた準備をしていると、開場前から並んでいるお客様の列が。
こんな天候の中、朝早くから…感動の光景でした

天候の影響もあってか、比較的ゆったりした雰囲気の中、それでもたくさんのお客様が私達の作品を手に取って下さいました。
知り合いの作家さんも多く、あちこちでおしゃべりもして、この日のイベントも無事に楽しく終えることができました。

さすがに2週連続のイベントは疲れました…。2週間後はミューズ、そしてその後はキラリ☆ふじみ。また気合いを入れなおさなくては~

asaka-zakka-marche-2013-10-26-002

asaka-zakka-marche-2013-10-26-001

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック