ビーズとにゃんことエトセトラ
シェリーマルシェ、終了しました
2013年10月20日 (日) | 編集 |
昨日、イオン入間店でのシェリーマルシェに参加して来ました。

ご来場、お買い上げいただいたみなさま、ありがとうございました。
主催のシェリール+さん、作家のみなさま、お疲れ様でした。

ショッピングセンターという場所では初めての出店。そして入間という土地も、地元からは少し離れたところで、どんな感じになるのかちょっとドキドキでしたが、いつもと違う雰囲気の中でも、知り合いの作家さんがいたり、以前お会いした方にも再会できたり、励ましのお言葉をいただいたり…と、楽しく一日を終えることができました。

今日もまた改めて感じたことのひとつは、気に入っていただいたアクセサリーやバッグ、布小物が、そのお客様にとてもよくお似合いだということ。みなさん、ご自身にお似合いになるものをよくご存じなんですね。
そして、当たり前のことですが、似合うものも好みも、人ぞれぞれ。それを間近で見て感じたのが、とても楽しかったです。
これもイベントならではの経験ですね~。

sherimarche-2013-10-19-005
テーブルの前方がアクセサリー、後方は素敵なワイヤースタンドにkinoco*さんの布小物達。
いつも何か新しいディスプレイを考えてくるkinoco*さんに感心です

sherimarche-2013-10-19-004
テーブル下にはkinoco*さんのバッグがズラリ。どれもこれも素敵でした

sherimarche-2013-10-19-003

sherimarche-2013-10-19-002
ここのところの私のディスプレイのテーマは芸術の秋
誰か気づいてくれたかな…?

sherimarche-2013-10-19-001

一週間後には朝霞でのイベント。休む間もなく、がんばらなくちゃ~


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック