ビーズとにゃんことエトセトラ
ハピバースデ
2013年08月31日 (土) | 編集 |
今日で8月も終わり…というのに、この猛暑!
みなさま、この夏はいかがお過ごしでしたか?元気で過ごせましたか?
私は、初夏からの風邪をずーっと引きずり…なんだか体調イマイチだな~と思っていたら、8月に入って謎の湿疹&高熱でダウン。そうこうしているうち夏も終盤に、やっと回復。今年はなんだか、免疫力低下気味?
しばらくイベントはお休みしていましたが、10月からまたイベントラッシュの予定! 体力作りや食生活の乱れを正すところから始めないといけないような…。

…と、前置きが長くなりましたが、今日の本題(?)は、久々登場のうちのにゃんこ兄弟。
今日、兄弟そろって、7才になりました~!…と言ってもこの子達は、もともとノラちゃん出身なので、日にちは正確ではないのですが、うちでは8月31日ということに決めました。
この兄弟がうちにやって来てから早5年。ケガしたり、病気したり、いろんなことがありましたが、ここ数年は元気いっぱい、そして相変わらず甘えん坊の兄弟です。
この子達と暮らすようになってから、我が家では、いろいろなことを変えざるをえなくなったり、できなくなったりしました。
例えば…旅行に行けない(心配だし、甘えん坊なので)、焼き魚やツナ缶が食べられない(興奮してとてもじゃないけどまともに食事できそうにない)、家じゅうの部屋に常に鍵をかけなくてはならない(簡単にドアを開けて部屋に入りイタズラする)etc etc…。まあ、要はいろいろ不便だったりするのですが、そんなこと気にならないぐらい、この子たちとの暮らしは楽しく、にゃんこパワーはすごい!!と改めて思うのでした

kira-and-rin-2013-08-30-001
猫の7才は人間でいえば、立派な中年。オジサン兄弟です
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック