ビーズとにゃんことエトセトラ
夏物アクセサリー
2013年08月12日 (月) | 編集 |
8月も中旬となり…お盆に入りますね。
このところ尋常でない暑さですが、みなさまお元気でしょうか?
私は先日、体中が痛い~と思ったら、熱がぐんぐん上がり、あやしい湿疹が体じゅうに…
なんでも子供の病気とばかり思っていた手足口病が大人にも流行っているとかで、むむ、私も?との疑惑が。
でも、それにしては、ふつう湿疹が出るはずの手・足・口にはほとんど現れず、おなかや背中や腕など、それ以外のところばかりで、お医者さんも首をかしげておりました…。
結局、私のはなんだったのかわからずじまいでしたが、今週に入って、やっとよくなりました。

…ということで、ブログも放置、製作もままならず…オーダーをいただいている方、遅くなってましてすみません。


さて、いつもお世話になっているふじみ野のネイルサロン“sunny spot”さんに納品させていただいた夏もののアクセサリーをご紹介します。

sunnyspot-2013summer-004
うっすらパステルカラーがすずしげなチェコビーズのハートのピアス。

sunnyspot-2013summer-003
レースのようなスカシパーツにカットの入ったチェコビーズのしずく。

sunnyspot-2013summer-007
キラキラの星のメタルパーツを使って、シルバー&ゴールドの色違いのピアス。

sunnyspot-2013summer-001
定番のお花ピアスも、3色を使ってカラフルに。

sunnyspot-2013summer-002
メタリックブルーのスワロと3カットビーズのフープピアス。

sunnyspot-2013summer-006
夏らしいターコイズブルーのスワロにちょうちょのアンクレット。

sunnyspot-2013summer-005
アンティーク風のチェコビーズとちょうちょのアンクレット。

“sunny spot”さんのブログでもご紹介いただいています。
今回は夏物を2回にわけて納品させていただきました。
こちらもご欄になってみて下さいね。
第1弾   
第2弾
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック