ビーズとにゃんことエトセトラ
オーダー品完成
2011年05月05日 (木) | 編集 |
あっという間にGWも終盤ですね~。
ここのところ、オーダー品がいくつか完成しましたのでご紹介します。

この前のふじみ野でのイベントで、てんとう虫とスワロフスキーのクローバーのピアスをお買い上げいただいた知り合いの作家さんに、おそろいのブレスレットのオーダーをいただきました

shinsaku2011.04.26-001

<クリスタルとチョークホワイトの2種類で作ってみました。実際に見て選んでいただこうと思います。さてさて、どちらが選ばれるのでしょう?

それともうひとつはお友達から、黒にゃんこのチェコビーズを使って、プレゼント用に携帯ストラップをおそろいで3つとのオーダーが。

shinsaku2011.05.04-002
<とぼけた表情がかわいいチェコビーズの黒にゃんこ3兄弟。ビーズを一個だけ色違いにしてあります。「猫に小判」にちなみ、小さな金貨が付いているのがポイントです>

このストラップをお届けして、お友達と小1時間ばかりお茶しながらおしゃべり。その間、ほとんどにゃんこ話に終始してしまいました… なんでか、にゃんこ話ってほんとに尽きないんですよね~。

ちなみにオーダー品は、基本的には順番に作るようにしているのですが、指定納期や材料の揃い具合などによって、出来上がりの順番が前後してしまうことも…。お待たせしている方、申し訳ありません!

コメント
この記事へのコメント
先日は・・・
おじゃましま~す。素敵なブレスレットとっても気に入りましたよ。きらりんさんといえば、このてんとう虫君!でもねこちゃんも可愛くて、同じ位気になります。次は色んな猫ちゃんシリーズも見たいです!!
2011/05/12(木) 14:59:43 | URL | kinoco* #-[ 編集]
Re: 先日は・・・
書き込み、ありがとうございます!返信遅くなってすみません。
ブレスレット、気に入ってもらえたようで、すご~くうれしいです!e-446i-194
にゃんこシリーズもはりきって作りま~すe-251
またイベント等でお会いできるのを楽しみにしています。
お互い、ブログがんばりましょう~!e-442
2011/05/18(水) 01:02:52 | URL | kira*ring #P0QkPBfg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック