ビーズとにゃんことエトセトラ
イベント終了!
2013年07月01日 (月) | 編集 |
一昨日の土曜日、キラリ☆ふじみでのイベントに出店しました。
ご来場、お買い上げいただいたみなさま、ありがとうございました。
スタッフや出店者のみなさま、お疲れ様でした。

今回は、準備期間中に体調を崩し、いろいろと予定がずれ込んで…思うようにはかどらず大苦戦!
やっとこさっとこ当日にこぎつけました…。

準備も開場ぎりぎりまでかかり、どうなることやらと思っていましたが、私のブースにもたくさんのお客様がお立ち寄り下さり、いくつもの夏物アクセサリーがめでたく嫁いで行きました。
また、以前ご購入いただいたアクセサリーを身に着けて来て下さった方も何人かいらっしゃり、気に入って下さっている様子、嬉しい限りです

また、末永くご愛用していただけるよう、がんばろう~っと

kirari-event-2013-06-29-001
イベント時のブースの様子です。今回は壁面有のブースだったので、コーディネート見本として、お洋服を飾ってみました。
これが、着用時をイメージするのに役に立ちました
おとなりはkinoco*さん。たくさんのかわいいバッグや布小物がズラリ。でも瞬く間に残り少なくなっていました…

kirari-event-2013-06-29-002
バタバタしていて詳しい写真はほとんど撮れなかったのですが…これは夏らしいターコイズブルーの貝の形のビーズを使いました。


イベント終了後に帰り道にあるラーメン店「門左衛門」へ。
ガッツリ冷やしごまみそ麺を食べて満腹~

monzaemon-s

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック