ビーズとにゃんことエトセトラ
イベント終了しました。
2013年05月19日 (日) | 編集 |
昨日、朝霞市産業文化センターでの「第2回 朝霞手作り雑貨マルシェ」に参加、無事終了しました。
ご来場、ご購入いただいたみなさま、ありがとうございました。そして主催のアトリエビジューさま、スタッフのみなさま、お世話になりました。
今回もおなじみ布小物作家のkinoco*さんとの共同出店。まわりも顔見知りの作家さんに囲まれ、アットホームな雰囲気な中、楽しい一日を過ごすことができました。
今回初めて作った、できたてほやほやのタッセルのシリーズは、嬉しいことに全て嫁いで行きました。末永く可愛がっていただけますように…。
さて、次回のイベントは6月のキラリ☆ふじみです。まだ少し時間がありますが、またあっという間に時が過ぎていくんだろうな~ また直前になって慌てないように、コツコツがんばらばくては~!

asaka-event-2013-05-18-002


asaka-event-2013-05-18-001
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック