ビーズとにゃんことエトセトラ
いよいよあさってはイベント~!
2013年04月19日 (金) | 編集 |
いよいよあさってはふじみ野でのイベント!しかも単独出店です。
ここのところ、kinoco*さんとの共同出店が多かったので、ちょっぴり心細く…
でも、ここがふんばりどころです
イベント詳細です。

すみのすけさん主催 第5回 手作り雑貨マーケット
4月21日(日) 10:30~16:00
ふじみ野市産業文化センター 1Fギャラリー (←アクセスはクリック)
※「ソヨカふじみ野」の隣(線路側)です。


今回の出品作品を少しご紹介しちゃいます。

shinsaku-2014-04-19-002
天然石のペリドットのさざれに、かわいいシェルのうさぎと、スワロフスキーのちょうちょをつけて。
ネックレス、ピアス、ブレスレットを作りました。
イメージは、春の野原をちょうちょを追いかけて飛び跳ねているうさぎさん

shinsaku-2014-04-19-001
ピアスはこんな感じです。

そのほか、春らしい色合いのアクセサリー、いろいろ作りましたので、みなさまぜひお越し下さいませ

bara-2014-04-18-001
余談ですが…ただ今わが家のもっこうバラが満開
たいして世話もしていないズボラな私ですが、毎年きれいな花を咲かせてくれます。
バラなのにとげがないところもいいし、小さなブーケのようになって咲くのもかわいいです
でもいざ満開になってしまうと、なんだかちょっとおセンチな気分になってしまいます


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック