ビーズとにゃんことエトセトラ
春物納品♪→sunny spotさん
2013年03月11日 (月) | 編集 |
やっと春が来た~!と思ったら、いきなり夏日になったり、また寒くなったり…この気候変化についていくのがタイヘン…
暴風の日も、今年はなんだか多いように思うのですが…気のせいでしょうか?

さて、先日、ふじみ野のネイルサロン“sunny spot”さんに、春物のピアスを納品しました。
この時期大忙しのsunny spotさんで、たくさんのお客様に見ていただけたらな~と思います。
では、今回納品した新作のご紹介。

shinsaku-sunnyspot-2013-03-001
春色お花モチーフレースを、フープピアスにしました。
片方に、スワロのちょうちょ、もう片方には小さなビーズがついていて、アシンメトリーなデザインです。

shinsaku-sunnyspot-2013-03-002
こちらは小さめのお花のれレースを使用。
モチーフに合わせ、フープも小さめです。
こちらも片方にちょうちょ、もう片方に小さいビーズをつけました。

shinsaku-sunnyspot-2013-03-003
左:繊細なお花リースのメタルパーツの中に、小さなスワロのちょうちょがユラユラゆれます。
右:レースのようなチェーンをしずく型にして、その中にチェコのしずくビーズを入れました。

shinsaku-sunnyspot-2013-03-004
左下:マットな質感とパステルカラーがかわいいアクリルのリーフでカラフルに。軽さも魅力。
中:ミルキーペリドット色のベビーリーフに、ピンクシェルの小鳥をつけました。
右上:色鮮やかなドロップビーズを組み合わせて、カラフルなお花のピアスに。

shinsaku-sunnyspot-2013-03-005
カラフルドロップビーズのお花ピアス。

shinsaku-sunnyspot-2013-03-006
マーブル模様のマラカイトを、チェーンを使って少し変わったデザインに。

shinsaku-sunnyspot-2013-03-007
ペリドット色のアンティーク風チェコビーズに、鮮やかなオレンジのスワロフスキーパールをプラスして、小さめのフープピアスに。

shinsaku-sunnyspot-2013-03-008
うっすら紫が上品ですずしげなライトアメジストのサザレに、シェルのリーフをつけました。

shinsaku-sunnyspot-2013-03-009
天然石のアラゴナイトのクローバーに、鮮やかオレンジのてんとう虫をつけました。

sunny spotさんのブログでも、画像付きでご紹介いただいています。  (いつもありがとうございます
なんだかウキウキする春のおでかけ用に、普段使いに、お気に入りを見つけてもらえたら嬉しいです

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック