ビーズとにゃんことエトセトラ
春物~!
2013年02月19日 (火) | 編集 |
今日は寒い1日でしたね~。風もすごかったです
まだまだ春は遠し…でしょうか。
でも、ちまたのお店は、もう春物が目につきますね。
特に、作る方は季節を先取りしないといけないのに、私はいつも出遅れ気味
只今、春物をせっせと作っています。
先日、春物用に材料をネットで購入しました。
封筒を開くと…こんな美しい梱包でした

beads-2013-02-19-002
右上にきらニャンのおててが写ってます…。
撮影中、興味津々のきらくんでした。
さらにプチプチを開けると…

beads-2013-02-19-001
色とりどりのビーズ達
がぜん、ヤル気がわきます!

まずは先日、ふじみ野のアクロさんに春物を納品。
BOX内も、やっと春色になりました

achro-2012-02-11

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック