ビーズとにゃんことエトセトラ
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2013年02月15日 (金) | 編集 |
先日の所沢ミューズでのイベントにて。
お店番の合間に、ちょこちょことあちらこちらのブースを見学
そして、いくつかお買いものしちゃいました

goods-2013-02-11-001
まず目に飛び込んで来たのが…こちらのふとっちょにゃんこのハンカチ!
うちのおデブ兄弟にそっくり!とても他人(猫) とは思えず…即ゲット。
ほらほら!よ~く似てませんか?↓
rin-gorogoro
こちらのハンカチは、pear deign さん の作品です。
少しお話をしたところ、お友達の猫ちゃんがモデルとか。
出品されていたのは、お花柄のポストカードがメインでしたが、それらも素敵でした

こちらは、AYA's ART CLUB さん の作品です。
以前、「長靴をはいた猫」のポストカードを購入。
今回は、これ↓
goods-2013-02-11-002
このリアルな感じの画風が私のツボ

goods-2013-02-11-003
こちらは、近くのブースだった、和風小物のはないろはさんの作品。
イベント中ずーっと気になっていたのですが、最後の最後でゲット!
和風のレトロな色合いも私好み
おたまじゃくし、かわいいでしょいろんな柄があって、迷っちゃいました。
そして、ステキなお花のリング

お買いものもイベントの醍醐味でっす

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
