ビーズとにゃんことエトセトラ
今年の初イベント、終了~!
2013年01月31日 (木) | 編集 |
昨日、東松山でのイベントに参加、無事終了しました。

私達のブースにお立ち寄り下さったり、お買い上げいただいたみなさま、ありがとうございました。
主催者さま、他の出店者のみなさま、そしてコラボ出店もすっかりおなじみになったkinoco*さま、お疲れさまでした。

今回は、初めて参加するイベントで、ブースのサイズも他とはちょっと違っていたこともあり、当日まで不安も多々ありましたが、(めずらしく?)忘れ物もせず、大したトラブルもなく、無事ディスプレイ完了。
初めてのイベントだし、地元からは遠いいし…で、正直なところ、ちょっぴり“アウェイ”感を持っていた私達。
でも、開場前に、主催者さんや他の出店者の方々が私たちのブースを見に来て下さり、おほめのお言葉などいただいたりしたのがとても嬉しく、もうそれだけで参加したかいがあったわ~なんて気持ちになってしまいました
主催のたまごさんのブログでも紹介していただきましたよ!→ 

他のイベントではあまりなかったと思うのですが、お花(生花)の販売もあり、色味もきれいでおしゃれ~
殺風景なうちの玄関まわりの鉢植えに連れて帰りたかったのですが、遠いのと、これ以上の大荷物はちょっと無理…ということで断念。残念でした…

ところで、近頃、イベントごとに疲れが増していくような気がするのは気のせい?
風邪も治りにくくなったり、無理が利かなくなったり…これも歳のせい?
それと、以前は断然甘いもの~!だったのに、最近は甘いものとしょっぱいもの両方必要に…。
ということで、打ち上げ&反省会は初コメダコーヒー(名古屋喫茶店文化初体験)にて、こちらも初小倉トースト&えびカツサンドをふたでシェア。小倉トースト、やみつきになりそうなおいしさでした

今回も終わってみれば、初めてづくしの楽しい一日でした~

event-2013-01-30+006_convert_20130131225500.jpg
ブース全体。今回もkinoco*さんの力作が並びました。
ブースは広々していて、接客もしやすかったです。

event-2013-01-30+003_convert_20130131225534.jpg
私も新作を作って行きましたよ。
イチオシのチェックの布巻ビーズ、ご好評いただきました。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
お疲れ様でした
きら☆りんさん、お疲れ様でした。
出店してくださりありがとうございました。
かわいい作品に癒されました~♪。
布巻ビーズは他では見ないですよね。
とってもかわいかったです(*^_^*)。

疲れも取れづらくなりますよね、わかります(^_^;)。
歳はとりたくないですね(笑)。
たまごも今日は撮りためてあったDVDを観ながら、こたつでの~んびり過ごしちゃいました♪。

次の参加イベントもすぐですね。
頑張ってくださいね。

今回はありがとうございました。
今後ともよろしくお願いします♪。
2013/02/01(金) 05:31:01 | URL | たまご #1PNWsuPc[ 編集]
たまごさま
イベントではお世話になりまして、ありがとうございました。
おかげ様で、楽しい一日を過ごすことができました。
写真もきれいに素敵に撮っていただき、嬉しいです♪
私も画像は、もうちょっとなんとかしたいところです…e-351
こちらこそ、今後ともよろしくお願い致しますe-466e-466
2013/02/01(金) 15:06:20 | URL | kira*ring #P0QkPBfg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック