ビーズとにゃんことエトセトラ
お知らせいろいろ
2013年01月28日 (月) | 編集 |
なんとなんと、今年に入って早や一か月が過ぎようとしています~

今日はいろいろとお知らせしたいことが。

まずは…昨年5月から委託を開始した北浦和のハリーズさんですが、私は昨年いっぱいで委託を終了いたしました。
ということで、委託はふじみ野のアクロさん一本にしぼって、引き続きがんばります!

それから、イベントですが、2月に参加が決まっているのがこちら

◆第53回手作り雑貨マーケット
日時:2013.2.11(月・祝)11:00~15:30
会場:所沢ミューズ ザ・スクエア にて
主催 セルフィッシュハンズさん
※出店者リスト等詳細はコチラ

そして、いよいよ明後日、今年初めてのイベントです。

◆カントリー★はんどめいど市場in東松山 2013・winter
日時:2013.1.29(火)~30(水)11:00~14:30
会場:東松山市民文化センター 1階 大会議室 (東松山市六軒町5-2)
*私たちは、30日(水)のみ出店します。
※出店者リスト等詳細はコチラ

どちらも、おなじみ布小物作家kinoco*さんと一緒に参加します。

明後日のイベント用に、新作を作っています。
少しご紹介しますと…

shinsaku-2013-01-28-003
好評の布巻ビーズ。今回は、チェック柄にしてみました。

shinsaku-2013-01-28-002
真っ赤なチェコビーズをポイントに。ピアスとネックレスのおそろいです。

他にも、ちょっと春っぽい色味のネックレスやヘア小物も作りました。
まだまだ寒いですが、たくさんのお客様にお越しいただけますように…。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック