ビーズとにゃんことエトセトラ
今年最後の参加イベント終了!
2012年12月12日 (水) | 編集 |
遅ればせながら…先週の土曜日、所沢ミューズでのイベントに参加しました。
今年最後の参加イベント。すっかりおなじみになった(?) kinoco*さんとの共同出店です。
初めて12月のミューズに出店しましたが、本当に沢山のお客様がご来場!その熱気に圧倒されてしまいました
この日は、久しぶりのお友達が来てくれて、おしゃまな娘ちゃんがお気に入りを見つけてくれました。
また、秋のイベントで初めてお会いした作家さんが、私のアクセサリーを気に入って下さり、今回もいろいろとお求めいただきました。
その方は、私が製作活動にあたって葛藤する気持ちに共感して下さり、「きら☆りんさんの作品、本当に好きだから、やめないでね~」とおっしゃっていただき、胸に沁みました
これら一つ一つのことを大切に、励みにして、また来年もがんばろうと思います。
みなさま、ありがとうございました

muse-2012-12-08-001

muse-2012-12-08-002
いつもながら、ステキなkinoco*さんの作品達。
どれもこれもかわいくて、女子ゴコロをくすぐります
私もお友達へのプレゼントにひとつ、連れて帰って来ました


コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/12/17(月) 15:53:00 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック