ビーズとにゃんことエトセトラ
「てしごと市」終了しました
2012年11月19日 (月) | 編集 |
先週末の土曜日、入間市産業文化センターでの「てしごと市」に参加しました。
私たちのブースに足を止めて下さり、手に取ってご欄いただいたり、ご購入下さったみなさま、ありがとうございました
主催のシェリール+さん、他の参加者の作家さん、そして相棒のkinoco*さん、お疲れ様でした。

一週間の中で、この日だけ雨…の予報。しかも大荒れ!とのこと。昼ごろにはゼ~ッタイ雨が降り始める!みたいな予報だったのに、なんとイベント終了時まで雨は降りませんでした
お客様も、終了時まで途絶えることがなく、雰囲気も和やかで、いいイベントだな~と感じました。

今回も、長めのネックレスが好評でしたが、製作が思うよにはかどらなかったため、あまり作れなかったことがちょっと心残り。
でも、別のイベントやお店でお買い求めいただいたピアスをこの日につけて来て下さる方がいらしたり、他の作家さんが私の作品を気に入って下さったり、うれしいこともいろいろありました

12月は、前半に2本のイベントがあります。今年最後のイベント、がんばらないと~!

iruma-event-2012-11-17-001

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック