ビーズとにゃんことエトセトラ
いよいよ明日は「てしごと市」
2012年11月16日 (金) | 編集 |
明日は入間市産業文化センターでのイベントです。
改めてイベントの詳細です↓

◆てしごと市vol.7
~ハンドメイド雑貨の展示販売会 in 入間市~
11/17(土)11:00~15:30
入間市産業文化センター にて (←アクセスはクリック)
※出店者リスト、レイアウト図はコチラ

初めて参加するイベントですが、おなじみ布小物作家のkinoco*さんと一緒なので心強いです

今回は、夏の間しばらくおとなしかったうちのキジトラ兄弟が、秋になってがぜん活発&食欲旺盛!となってしまい、遊びの相手が大変…。なかなかじっくり製作する時間が取れなかったのでした…
それでも少しは新作もできたので、今回のイベントに持って行きます。
さて、どんな一日になるのかしら…お買いものも楽しみです


shinsaku-2012-11-16-001-300pxl

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
こんにちは。
シェリール+のhappaです。
先日はてしごと市vol.7へのご参加、
本当にありがとうございました^^
きらりんさんファンのhappaとしましてはまたピアスを買わせて頂き、またお気に入りが増えましたこと嬉しく思っています。(最近、ピアスが増えてはいたのですが、きらりんさんからも買わせて頂いた事でピアスを収納できるグッズをgetしました!^^)
今後ともどうぞよろしくお願いいたします☆

さて、今日は一点お願いがありましてコメントしました。
只今、vol.8の出店決定事項を作成している途中なのですが、
今回のポスターにはシェリール+の作品、また作家様の作品のお写真を
小さく何枚か入れようと思っています。

そこで、先日買わせて頂いたきらりんさんの軽いパールのゆらゆらしたピアス
撮影し、使わせて頂いても大丈夫でしょうか?

図々しいお願いで恐縮しながらのメールなのですが、
お客様から目を引く作品のお写真をと思いますので、
ご快諾頂けますと幸いです。

お手数ですが、メールにてお返事をお願いいたしますm(_ _)m
シェリール+
2012/11/27(火) 21:35:24 | URL | happa*granma #Mc.KE39I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
明日は入間市産業文化センターでのイベントです。改めてイベントの詳細です↓◆てしごと市vol.7〜ハ
2012/11/17(土) 20:19:35 | まっとめBLOG速報