ビーズとにゃんことエトセトラ
朝霞 手作り雑貨マルシェ、終了しました。
2012年10月29日 (月) | 編集 |
先週末の土曜日、「第1回 朝霞 手作り雑貨マルシェ」に参加しました。
初めて参加するイベントなので、どんな感じになるのかな…と期待とちょっと緊張でドキドキ。
準備にあたふたしていると…オープン前からたくさんのお客様が列を作り、いざ始まってみたら、なかなかの盛況ぶり!
私のブースにも、たくさんのお客様が足をとめて下さり、ピアスやネックレスなどを手に取っていただけました。
久々のひとりでの出店でしたが、手があいた時は、おとなりの布小物作家のyume*さんとお話しができて、楽しく過ごすことができました (おかげさまで、トイレ&お昼休憩もとれて…ありがとうございましたひとりだど、なかなか難しいんですよね~)

今回は、初開催のイベントとあって、他のどのイベントとも少し違っていたように思います。
うまく具体的に説明できないのですが…。作品と同じで、イベントも主催者さんによって、個性が出るのでしょうね。

今回は、実際にお話ししたことのなかった作家さんや、次回お世話になるイベント主催者さんや、久々のお友達ともお話しできたり、(それとおどろきなのは、偶然朝イチでお話しした方が、次回イベントのおとなりさんだったり!)、お客様のご要望をいろいろお聞きできたりと、私としてはとても充実した一日でした。
その場で身に着けて下さるお客様もいらして、それがとてもお似合いで、私の作ったものがなんだか生き生きとして見えて、感激してしまいました

私のブースに足をとめていただいたり、ご購入下さったお客様、主催のビジューさんやスタッフのみなさま、お話しして下さった作家のみなさま…ありがとうございました。
また次回もぜひ、参加したいイベントです。

asaka-event-2012-10-27-002
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
イベントお疲れ様でした☆
きらりんさんと隣のブースでたくさんお話出来て楽しい一日が過ごせました。ありがとうございました。
本当に素敵な作品ばかりで、隣で見ていて幸せな気持ちになりました!
今度はきらりでかわいい作品を見るのを楽しみにしています☆またお会いするのを楽しみにしていますね!
2012/10/31(水) 20:39:02 | URL | yume* #-[ 編集]
yume* さま
先日はお疲れ様でした!
おかげさまで楽しくて、一日あっという間でした~。
ありがとうございましたe-466
私もポップ&キュートなyume*さんの作品にワクワクしましたよe-349
これからもyume*さんらしい作品をたくさん作って下さいね~。
キラリも楽しみにしてます。
次のイベントもがんばって下さいね。
2012/11/01(木) 15:13:40 | URL | kira*ring #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック