ビーズとにゃんことエトセトラ
アートマルシェ、無事終了。
2012年10月15日 (月) | 編集 |
昨日、朝霞アートマルシェに参加しました。
早いもので、私はこれで3回目の出店。
今年は、おなじみ(?)お友達の布小物作家 kinoco*さんと一緒に参加です。
こちらブースの様子↓

artmarche2012-002
こちら私、きら☆りんサイド。せっせと作った秋色アクセサリー達です。

artmarche2012-001
こちらはkinoco*さんサイド。かわいいバッグやポーチなどがたくさん!
この日も大人気でした~

お祭りならではの雰囲気の中、楽しい秋の一日を過ごしました。
駅前の絶好の立地、お客様が途絶えることなく、朝から夕方までとてもにぎやかでした。
がんばって作った新作アクセサリーも、いくつもが嫁いで行きました。
今回気がついたのは…お客様が選ばれるアイテムが、そのお客様によく似合っていること。
みなさま、ご自分にお似合いのものを良くご存知なんだな~と思いました。
私が、作っている最中自分で試着するよりずっとお似合いで、自分で言うのもなんですが、ステキ~なんて思ってしまいました。
作るだけでも楽しいけれど、やっぱり、誰かに気に入ってもらって身に着けてもらえるのは、本当に嬉しいことです。
またがんばろ~っと!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お疲れさま~。
画像アップしてくれて、ありがとうありがとう^^
デジカメ次回からは必ず持って行くです!!あはっ
リンクさせてもらうね~。
2012/10/16(Tue) 12:39 | URL  | kinoco* #-[ 編集]
kinoco*さま
アートマルシェ、お疲れさま~。こちらこそありがとう!
おかげさまで、広々スペースで参加できたし、
忙しかったけど、楽しかったわ~e-257
次回の共同出店は入間だね!またよろしくね~e-466
2012/10/16(Tue) 22:11 | URL  | kira*ring #/CJl8pnU[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック