ビーズとにゃんことエトセトラ
イベントなんとか…無事終了。
2012年09月11日 (火) | 編集 |
この前の日曜日、所沢でのイベントに参加、無事終了しました。
この日もお天気が良かったのはいいのですが、残暑きびしく、暑~い一日でした
そんな中、ご来場、そしてご購入いただいたみなさま、ありがとうございました。
今回も布小物作家のkinoco*さんと一緒に出店。一人だったら、とても一日乗り切れませんでした…。
(kinoco*さん、お疲れ様、そしてありがとう~!
久しぶりにお会いした作家さん達ともお話できたりして、うれしかったです
それにしても、そらいろ絵本さん主催のイベントはいつもかわいいお店がいっぱいで、目移りしてしまいます。
そんな作品達を見ていると、なんだか私もやる気がわいてきます。
秋はイベントが目白押し。ひとつひとつ、大事にしっかりがんばらなくては~!

event-tokorozawa-2012-09--001
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
レース編みについてのご質問
はじめまして、こんにちわ、kotoと申します。
イベント時にアクセサリーの下に敷かれていたレース編みはご自身で作られたものですか?
それともどちらかで購入されたものでしょうか?
もし、購入されたものであれば、店舗名と場所を教えて頂けませんでしょうか?
2012/09/15(Sat) 20:11 | URL  | koto #-[ 編集]
Re: レース編みについてのご質問
koto さま

はじめまして、こんにちは。先日のイベントの出店者の方か、お客様でしょうか?
ご質問のレース編みですが、「3COINS」というお店で購入したものです。
けっこうあちこちにお店がありますので、お近くのお店を探されるとよいかと思います。
購入したのは少し前のことなので、まだお店にあるかはわかりませんが…。
3種類の大きさのものがセットになっていて、毎回イベントでは重宝しています。
2012/09/17(Mon) 01:23 | URL  | kira*ring #P0QkPBfg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック