ビーズとにゃんことエトセトラ
ハリーズ納品
2012年07月17日 (火) | 編集 |
先週の土曜日、北浦和ハリーズさんへ納品に行って来ました。
この日は「こどもグッズまつり」の最終日。かわいいこども用グッズがた~くさん
私もBoxに、新作を納品して来ました。
こんな感じです 
2012-07-14-001
ウッドパーツを使ったナチュラルな雰囲気のものや、
夏らしいターコイズグリーンのパーツを使ったアイテムなど。

そして、何と言ってもお出かけの楽しみは、ランチ~!!
北浦和の素敵なカフェ、nofuを再訪。
時間が遅めだったので、メインのランチは売り切れてしまってましたが、タコライスや冷麺などがありました。
私はここのところ、ずーっと食べたかった冷麺に決定!
デザートのベトナム風白玉ぜんざいまで、おいしく幸せなひとときでした

2012-07-14-002 2012-07-14-003
念願の冷麺。冷たくて、優しいお味でした。
奥は夫の注文したタコライス。こちらもおいしそうでした~。(味見するの忘れた…


コメント
この記事へのコメント
う~いいな~。
白玉ぜんざい。くぅ~。
もうすぐ夏休みのちび連れて、私も行ってくるね!!
2012/07/17(火) 22:43:10 | URL | kinoco* #-[ 編集]
kinoco* さま
また一緒に行こーね!
その前に、姫と行ってらっしゃ~いe-348
2012/07/20(金) 00:36:57 | URL | kira*ring #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック