ビーズとにゃんことエトセトラ
新作をちょっと
2012年05月30日 (水) | 編集 |
いよいよ明日から、北浦和Harry*sさんにて、イベント開催!
詳しくはこちら→ハリーズ HP http://www.harrys-yy.com/

そのイベント用に、今回作った新作をご紹介 

shinsaku-harrys-event-003
チェコビーズとシフォンのお花を使ってロングネックレスを作りました。

shinsaku-harrys-event-002
うっすらピンクで、透け感が涼しげな葉っぱのビーズに、てんとう虫がまぎれています。
ネックレス、ブレスレット、ピアスをおそろいで作りました。

イベントにはたくさんの作家さんの作品が出品されるそうなので、ぜひ、見に行ってみて下さい!


余談ですが…先日ラクーアのムーミンカフェに行ってきました。
お昼前に行ったのに、すでに長い行列!!
結局1時間半待ちでやっと中へ…。
こちらがランチとドリンクのラテアート
moomincafe-002moonmincafe-001
フィンランドのパンが食べ放題!どれもいつも食べるパンとは一味違っていて、これもあれもと、たくさん食べてしましました…

moomincafe-003
私たちのテーブルは、ムーミンパパと合席(?)でした。


moomincafe-004
お友達の広島みやげのチェブラーシカ。もみじまんじゅう持ってます
おとなりは、ムーミンカフェでゲットした、にょろにょろのキーホルダー。暗闇で光ります
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック