ビーズとにゃんことエトセトラ
北浦和へ
2012年05月24日 (木) | 編集 |
今週のはじめ、北浦和に行ってきました。
その目的はというと…この度5月から、北浦和のHarry*sさんで委託を始めることになり、その納品へ!
お友達の布小物作家kinoco*さんのお誘い&おススメで決めました!
kinoco*さんも、すでに委託を始めてま~す。
こちらが私、きら☆りんのBOX。
           
harrys-box-2012-05-22-004
まだ数は少なめですが、これからどんどん追加していく予定。

今回納品したアイテムですが、評判のよかったてんとう虫とニットボールのネックレスを、少しデザインを変えて作ってみました。
harrys-box-2012-05-22-001

Harry*sさんでは、今月末~イベントも開催されます!
なんとそちらのイベントにも参加することに~!(作品委託のみ)
             

第6回 手作りフェスタ 北浦和Harry*sにて
5月31日(木)~6月3日(日) 10:00~18:00

ハリーズ HP http://www.harrys-yy.com/
 
大丈夫か私?できるのか私?と自問自答しましたが、勢いで参加決定してしまいました!がんばるぞ~!

そして、ハリーズさんで納品を済ませた後、kinoco*さんに近くのnofuというカフェへ連れて行ってもらいました。
とても雰囲気のよいステキなお店で、お野菜たっぷりのランチをいただきました。
デザートのチーズケーキまでペロリ。おしゃべりにも花が咲いて、気づけば結構な時間に…。
おいしくて楽しい、大満足のお昼でした
kinoco*さん、ありがとー!

nofu-lunch-2012-05-22-001  nofu-lunch-2012-05-22-002

コメント
この記事へのコメント
美味しかったね~^^
もうひとつ行きたいカフェ&ロハスカフェも行こうね!!月曜以外で・・・^^;
ちなみに私もコメント欄作りました~。
2012/05/25(金) 10:29:31 | URL | kinoco* #DIba/Wbo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック