ビーズとにゃんことエトセトラ
手作りプレゼント
2012年04月12日 (木) | 編集 |
イベントや、春物の納品も一段落して、その後は…せっせとプレゼント作りをしていました

present-001
いつもお世話になっているネイリストのMisaさんへ、お誕生日プレゼント。
3月の誕生石のアクアマリン色のスワロのお花とちょうちょのピアスと、アメジスト色のチェコドロップビーズのピアス。

present-002
お友達のおしゃまな娘ちゃんに。
イヤリングがほしいという希望にお応えして、スワロのちょうちょとお花のイヤリングを作りました。
小さいビーズを編んで作ったちょうちょのネックレスもセットで。

present-003
着物が好きなお友達に、いつもお世話になっているお礼に。
キラキラのスワロを使ってあじさいをイメージした根付です。

プレゼントは、贈る人の好みや、似合いそうな色や形などをイメージして作るのが楽しいです。
どれも気に入ってもらえるとうれしいな~
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック