ビーズとにゃんことエトセトラ
今年の桜
2012年04月10日 (火) | 編集 |
今年も桜の季節になりましたね。まさに今が満開
明日の天気予報は雨だそうで、見ごろも今日ぐらいまでのようです。
この時期になると、いつもなんだかソワソワ。桜を見に行かなくては~!という気持ちが…。
ということで、先週末からイソイソと近場へ出かけ、お花見してきました。

sakura-2012-fujimino
ふじみ野の、その名も「さくら通り」。お友達に初めて連れて行ってもらいました。
今年は木の片側の枝が切られ、ボリュームはいまひとつだそう。
でも、桜のトンネル、きれいでしたよ。


nanohana-2012-fujimino
「さくら通り」の近くに菜の花畑。黄色があざやか。

sakura-2012-kinjo
家の近所の公園に立派な桜を発見。
この後ろのおうちはいいなあ~。目の前に桜ですよ~。

sakura-2012-001
そしてこちらは、私のホームグラウンド・柳瀬川沿いの桜。
地元でのお花見は毎年定番ですが、やっぱりいいもんです
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック