ビーズとにゃんことエトセトラ
新作紹介
2012年03月25日 (日) | 編集 |
昨日のイベントのために作った新作のご紹介をしたいのですが、その前に…昨日はイベント終わりで疲れてるわ寝不足だわでボ~ッとしていたのですが、今日改めて昨日のイベントについて思ったことが。
それは、お客様の中に「前も買ったんですよ~」と言って下さる方が少しだけ増えたこと。
そして、また今回も購入して下さったり…。
いわゆるリピート、ですよね。
これは、とてもとても嬉しいことです!!
この気持ちを忘れずに、ひとつひとつ心をこめて作っていきたいな、と思います。

ではでは、新作達です。

event-2012-03-24-003
春らしい明るい色のチェコビーズのはっぱに、オレンジのちいさいてんとう虫をつけて、気分も明るくなりそうな色合いのネックレスとピアスを作りました。


event-2012-03-24-004
お花のもようが入ったクロスに、ターコイズカラーがきれいなアンティークっぽいチェコビーズとスワロフスキーのちょうちょなどを組み合わせて、ロザリオ風のネックレスに。

event-2012-03-24-006
定番の星型のスワロフスキーも、パステルカラーを選びました。

event-2012-03-24-007
透明感とうっすらイエローがきれいな天然石のシリトントパーズに、はっぱのパーツと、ちいさなスワロフスキーをつけました。

event-2012-03-24-008
やわらかなイエロー色と、コロンとした形がかわいい天然石のアラゴナイトに、アマゾナイトのさざれを合わせて優しい色合いのネックレスにしました。

event-2012-03-24-009
アンティーク風のクロスに、小さめのスワロフスキーやチェコガラスパールをつけて。

event-2012-03-24-010
スワロフスキーのちょうちょがポイントです。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック