ビーズとにゃんことエトセトラ
今日はイベントでした
2012年03月24日 (土) | 編集 |
今日は、アクロさん主催のハウスフォーラムふじみ野でのイベントでした。
天気予報では雨は早朝までということで、ラッキ~!と思っていたら、結局イベント終了間際までふったりやんだり、そしておまけにさむ~い天候でした
そんな中、足を運んで下さったり、お買い上げいただいたみなさま、ありがとうございました
今回は、ふじみ野のハンバーガー屋さん“Little bit”さんのお隣で、カレーのいいにおいがぷ~ん。
ラスイチのドライカレーをゲット!すっごくおいしくって、一気に食べてしまいました…。
今度はゼッタイお店にも行こ~!
私は出店しないのですが、明日もイベントは開催されます。明日はよいお天気だといいですね~

寒い中での立ちっぱなしの一日で疲れきって帰宅し、寝不足もありひと寝入りしようと思って横になっていると…キャッツらが騒ぎだし、バシバシと私の肩口を叩いたり、ダンボールをガサガサいたずらしたり、…とても眠ってはいられませんでした…。イジワル!

event-2012-03-24-001
今回は、春らしく、クローバーをしいてみました
アイテムもいろんな色のてんとう虫モチーフを使って作りました

event-2012-03-24-002
新作のネックレス達。

作品紹介は、また後日。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック