ビーズとにゃんことエトセトラ
春の新作納品→sunny spotさん
2012年03月16日 (金) | 編集 |
今週、ふじみ野のネイルサロン“sunny spot”さんに、春の新作を納品しました。
いつもはだいたい直接お会いしてお渡ししているのですが、今回はお送りしたので、いつもドキドキ楽しみなMisaさんの反応が見れなくて私としてはちょっと惜しい気分。
でもその代わりにメールで、とっても気に入ってもらえた様子をお知らせいただけて、よかった~!
早速オーダーもいただけて、うれしい~
Misaさん、いつもいつも、感謝です
その新作の中からいくつかをご紹介。

sunnyspot-2012-03-004
ちいさなてんとう虫に、ビーズを編んで作ったビーズボールや、
お花型がかわいいビーズを合わせました。



sunnyspot-2012-03-010
チェコビーズを組み合わせて作ってみたキノコに、キラキラのデコパーツを付けました。
定番の赤に加え、春らしいピンクのキノコも。


sunnyspot-2012-03-008
ジェリービーンズみたいなカラフルなドロップビーズをゆらゆら揺れるピアスに。


sunnyspot-2012-03-005
色とりどりの小さなドロップビーズが、揺れるとキラキラ光るピアスにしました。


sunnyspot-2012-03-001
ピンク色のシェルがかわいい小鳥に、カラフルなマーブルもようのマラカイトを合わせました。


sunnyspot-2012-03-002
光沢がきれいな白いシェルの小鳥に、小さなビーズを編んで作ったお花をつけました。


sunnyspot-2012-03-018
ラメが入ってキラキラ光るレースのはっぱに、
ちいさなパステルカラーのスワロフスキーを付けました。

“sunny spot”さんのブログでも紹介していただいてます!→
(こちらの画像より、きれいに写ってます…
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック