ビーズとにゃんことエトセトラ
イベント参加決定~!
2012年02月02日 (木) | 編集 |
あっという間に2月に突入~!
毎日寒いですねぇ
さて、先日もチラリとお知らせしましたとおり、今年初のイベント参加が決定しました!

☆第48回 手作り雑貨マーケット☆
開催日 2012.2.25(土)
会場  所沢ミューズ ザ・スクエア
主催  セルフィッシュハンズさん
(イベント詳細についてはコチラ )

☆月のてづくり工房☆
開催日 2012.2.24(金)~ 2012.2.26(日)
会場/主催 埼玉県 和光市  zaccafe 月の工房


いっきに2本が決定!そして、バッチリ重なっています
所沢ミューズの方は、お友達の布小物作家 kinoco* さんと共同出店します!
初めての共同出店で、とっても楽しみ~
いつも超スロ~スターターの私も、今度ばかりは早めに準備を始めてまっす!
kinoco* さんの作品もとっても素敵なので、ぜひチェックしてみてくださいね~





スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
ご無沙汰しております
こんばんは~
以前お世話になりました
R-kuchen ですm(__)m
その節はありがとうございました♪

今週末のイベント、出店されるのですね!
私は今回、キャンセル待ちになってしまって・・・
先ほど問い合わせたところ、まだ
キャンセルが出ていないそうなので、
おそらく無理だとあきらめております・・・(涙)
和光の方でも、出店されるのですね。
楽しんで、参加してきてください♪

またお会いできるのを楽しみにしております。
アクセサリーも、是非またお願いします♪

2012/02/21(火) 20:26:34 | URL | R-kuchen です♪ #6nCbOj8E[ 編集]
R-kuchenさま
コメント、ありがとうございます!こちらこそ、お世話になりました。
そうなんです、今週末のミューズ、出店するんです。
今回は私としては早めに準備を始めたつもりだったのですが…やはりここに来てジタバタしておりますe-443
また、R-kuchenさんにもお会いできるかな~と思っていたのですが…。
キャンセルが出るといいですが、そうでなければ、またの機会にお会いできますように。

2012/02/23(木) 01:03:47 | URL | kira*ring #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック