ビーズとにゃんことエトセトラ
かわいいにゃんこブログ見つけました
2011年04月05日 (火) | 編集 |
ブログを始めたばかりなので、参考にFC2のおすすめブログを見てみたら…。
一番上に「ねこだっこ」というにゃんこブログがありました。
早速そのブログを見てみたら…なんときゃわゆく美しい、真っ白な兄弟にゃんこ登場!まるで王子様のようだわ~
うちにも同じく兄弟にゃんこがいるのですが、うちのはしましまのキジトラで、見た目はワイルド系
おまけに体ばっかり大きくて(気は小さい)、約8kgと7kgのデカ猫兄弟。(ダイエット中)
同じ兄弟にゃんこでもえらい違いだわ~、と思いながらプロフィールなどを読んでいくうちに、なんとその白にゃんこ兄弟は新座犬猫里親会出身ということが判明!うちのキジトラ兄弟も、同じく新座里親会出身なんです~!
おまけに家族構成も一緒だし、何かとても親近感を感じてしまいました
そのブログは、テンプレートもオリジナルで、と~ってもステキなんです。お仕事はWebデザイナーさんだそうで、さすが!という感じです~ 私もいつか、自分のオリジナルのテンプレートを作ってみたいなあ。

kira-to-rin-ph-001s
<うちのワイルド系兄弟。親子じゃないです、双子です。
なのにこんなにサイズが…
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
新座里親会仲間
先日はうちのブログにご訪問ありがとうございました~!!e-257
きら☆りんさんのお宅のキジトラちゃんたちもとってもカワイイですね!いつも真っ白な猫ばかり見てるので、猫らしい模様の猫ちゃん見るとやっぱり模様があるのも猫らしくて可愛いなぁって思います。サイズが大きめなのがまたGOODですe-266
新座里親会仲間なのも本当にびっくりです!今後も宜しくお願いしますe-343
2011/04/06(水) 02:49:03 | URL | たいちょう #-[ 編集]
Re: 新座里親会仲間
コメントありがとうございました!
申し遅れましたが、うちのにゃんこ達の名前は「きら」と「りん」と言います。
私のニックネームは、彼らから拝借しました~。
実は彼らの前は、うちにも代々白にゃんこ(普通サイズ)がいたので、こんなにビッグサイズなのも、肉球が真っ黒なのも、初めて見た時はちょっとびっくりe-451でしたが、今ではそれもチャームポイントだにゃ~と思ってます。
こちらこそ、今後ともよろしくお願いしますe-466
2011/04/08(金) 01:38:53 | URL | きら☆りん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック