ビーズとにゃんことエトセトラ
学べるオーダー
2011年12月07日 (水) | 編集 |
前に、ある方から、ちょっと変わったオーダーをいただきました。どんなオーダーかと言いますと…大事に取ってあったお気に入りのボタンを使って、ネックレスを作ってほしい、というものでした。
そんなオーダーをいただいたのは初めてで、始めは難しそうに思いましたが、あれこれデザインを考えたり、ご希望の色に合わせて材料を選んだりしているうちに、なんとか形になりました
そんなこんなで出来上がったのがこちら↓
order+004_convert_20111207220420.jpg
ワイン色のボタンにお花のビーズとはっぱのパーツを合わせてみました。

そして、そのオーダーが元になって、新しいアクセサリーがいくつかできました。
それがこちら↓
event-2011-12-04-011_convert_20111207221055.jpg
お花モチーフをメインにした、ネックレス、ブレスレット、ピアスの3点セット

オーダーをいただいた方のご希望にそって作ると、自分だけではなかなか思いつかないような色合わせなど、新しいアイディアを得られることが多々あり、勉強になるな~としみじみ思うのでした

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック