ビーズとにゃんことエトセトラ
朝霞アートマルシェに参加しました。
2016年10月21日 (金) | 編集 |
先日の日曜日、朝霞アートマルシェに出店しました。
ご来場、お立ちより下さり、お買い上げ下さったみなさま、ありがとうございました。
当日は雨の心配もなく、とってもいいお天気に。
朝霞駅前が一日いろんなイベントでにぎやかでした。
私の家族・親せきや親しいおばさま方、お友達なども遊びに来てくれて、楽しい一日になり、あっというまに時間が過ぎて行きました。
みなさんにランチやおやつなどの差し入れなどもいただき、一緒に参加したkinoco*さんとおいしくいただきました。
やっぱりアートマルシェは楽しいイベントです。また来年が待ち遠しい~!

artmarche-2016-10-16-001

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック