ビーズとにゃんことエトセトラ
コピスみよし、イベント終了しました。
2016年08月09日 (火) | 編集 |
先週の金曜日、コピスみよしでのイベントに参加、無事終了しました。
ご来場、お買い上げいただいた皆様、ありがとうございました。
カフェティンクスの(愉快な)スタッフの皆様、お世話になりました。

平日ということもあってか、のんびりアットホームな雰囲気。
こちらでも、お久しぶりの作家さんとの再会や、新しい出会いもあって、楽しい一日を過ごしました。
ティンクスさん、楽しいのでまたイベントやって下さいね。

帰ったら、前日から痛めていた腰痛が悪化したのか痛みが強くなり…しばし療養に専念の週末でした。
とにかく、なんとかイベントには参加できてよかったよかった。

kopismiyoshi-event-2016-08-05-002

kopismiyoshi-event-2016-08-05-001

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック