ビーズとにゃんことエトセトラ
新作紹介
2011年10月26日 (水) | 編集 |
10月のイベントや、ふじみ野のアクロさん(委託販売)に出品&納品した新作の紹介です。

2011aki-shinsaku-001
秋色のビーズをいろいろ使って、ロザリオ風のネックレスを作りました。
スワロのちょうちょがポイントに。

201aki-shinsaku-004
コバルトブルーがきれいなドロップビーズをメインに、
おそろいでネックレスとピアスを作りました。

2011aki-shinsaku-003
ちょっと大きめシェルの鳥モチーフに、モザイク風のビーズと、
はっぱモチーフやスワロを組み合わせてネックレスに。

2011aki-shinsaku-002
きれいなグリーンが気に入っているロシアンアマゾナイトに、
シェルのはっぱと明るい色のチェコビーズを合わせてみました。
おそろいのピアスも作りました。

2011aki-shinsaku-005
今回、秋らしいモチーフの木の実風のピアスをいろいろ作ってみました。

2011aki-shinsaku-006
ビーズの透明感や鮮やかな色をいかしたデザインにしてみました。

2011aki-shinsaku-007
おなじみおとぼけ顔のチェコビーズの黒にゃんこ。
今回はいろいろパーツをつけて、楽しげなブローチにしてみました。

この中のいくつかは、すでにお嫁(お婿?)に行きました。
嫁ぎ先でお気に入りになって活躍させてもらえたら嬉しいな~


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック