ビーズとにゃんことエトセトラ
イベントに参加しました
2011年04月03日 (日) | 編集 |
昨日、所沢ミューズにて、セルフィッシュハンズさん主催「第44回手作り雑貨マーケット」に参加しました。
地震の後しばらくはアクセサリーの製作にもなかなか手がつけられず、準備も万端とは言えませんでしたが、なんとか参加にこぎつけました。
当日はお客様や出店者の方々と交流し、楽しい時間を過ごしました。
沢山の中から私のアクセサリーを気に入って選んで下さったり、興味を持ってご欄下さったお客様、気さくにお話をして下さった出店者の方々、主催者様やスタッフのみなさま、ありがとうございました。
私自身はこの震災で幸運にも大した被害は受けなかったものの、気持ちが落ち込み気味の毎日の中、元気をもらうことができました。
まだまだ不安で落ち着かない日々が続いていますが、できるだけ普通の生活を送って、元気や活力を取り戻すことが大切なことかもしれない、と改めて思いました。
もちろんその中で、節電やその他、少しでも自分にできることを探して実行しながら…。
一日でも早く被災地が復興し、被災された方々が元の平穏な日々を取り戻し、傷ついた心が癒えますように。


muse-event2011.04.02-01s
<イベントのブース。画像がボケボケですね…
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
昨日はお疲れさまでした!
こんにちは!
昨日は、ありがとうございました。
色々とお話できて、楽しい時間を過ごせました。
イヤリングも超お気に入りです♪
また機会がありましたら、お会いしましょう。
どうもありがとうございました!
2011/04/03(日) 16:58:06 | URL | R-kuchen です♪ #6nCbOj8E[ 編集]
Re: 昨日はお疲れさまでした!
R-kuchenさま、早速コメントありがとうございます!
初めてのコメントでうれしいですi-237
実は、私もちょうどR-kuchenさんのHPを見ていた時にコメントが来たんですよ~!
何かご縁を感じてしまいますv-353
昨日は初めてのミューズでの出店で少々緊張していたのですが、R-kuchenさんの優しい雰囲気に癒されました。
イヤリングも気に入っていただけてうれしいです♪
ありがとうございました。またどこかでお会いできますようにv-22
2011/04/03(日) 17:58:56 | URL | きら☆りん #P0QkPBfg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック