ビーズとにゃんことエトセトラ
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2011年10月24日 (月) | 編集 |
秋も深まってまいりまして…なんといつの間にか10月も下旬に!
この分だと、年末まであっという間に過ぎていきそうです…
さてさて、気を取り直して…10月に2つのイベントに参加しましたが、まとめてご報告します。

まずは、10月2日に朝霞駅周辺にて行われた
「朝霞アートマルシェ」
2011-10-02-artmarche
昨年同様、沢山の人が来場!私のブースにはこの日、家族や親戚もしくはほとんど親戚のようなおば様方が大集合!そして、よちよち歩いてお出かけできるようになった小さな姪っ子とママも加わって、初めてのご対面や久々の再会の場となり、そのにぎやかなことと言ったら!おば様パワーを見せつけれられてしまいましたが、私自身小さな頃からお世話になっている人たちが和気あいあいとしていたり、それぞれ楽しんでいるところを見て、そんな場が提供出来ただけでもよかったかな~と思ってしまいました
夕方近くなった頃、お友達の布小物作家さんのkinoco*さんが、娘さんと一緒に遊びに来てくれました~!そしてかぼちゃのハロウィーンストラップをご購入、ブログにもアップしていただいちゃいました!
kinoco*さんの作品もとっても素敵なので、見てみて下さいね~。
おみやげにいただいた手作りのお菓子もおいしくて感動~ほんとにありがとうございました。

そして10月16日は、ふじみ野の産業文化センターでの
「第3回 手作り雑貨マーケット」
2011-10-16-fujimino-event
こちらも沢山のお客様で賑わいました。新作もがんばって作って行ったのですが、この日は、いつも苦手で苦労している接客がちょっとだけいい感じに? というのも、お客様がみなさま優しく、私のたどたどしい説明に耳を傾けて下さったり、いろいろ質問して下さったり…。お客様のご要望にできるだけお応えしたいと思い、今回は金具やパーツの変更などもいろいろと対応できたところも、自分としてはよかったな~と思っています。
また、他出店者の皆様もいい方ばかりで、和やかな雰囲気の中、すごく楽しく心地よく一日を過ごせました。
たまたまブログで知った、ヒカリノシズクさんの作品もじかに見れて、作家さんともお話できて、やっぱり私もレジンに挑戦しようかな、という気持ちがふつふつと湧いてきました。

みなさま、どうもありがとうございました

長くなってしまったので、作品紹介はまた改めて…。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
