ビーズとにゃんことエトセトラ
委託先納品!(お店編)
2015年07月12日 (日) | 編集 |
先週、委託させいただいているお店に、納品しました。

まずは、ふじみ野のアクロさん。
コチラで納品情報を紹介して下さってます~→
アクロ店にてちょうど納品をしていた時に、気に入って下さった方がお買い上げ下さいました!
アクロさんからご提案いただき、只今店内企画を考え中です。

次に、みずほ台のカフェティンクスさん。
夏らしいアイテムを納品しました。コチラで紹介していただいてます!→

そして、今年から委託を開始した、入間のtip・topさん。
コチラで、納品した作品画像を掲載して下さっています→
(お店に置いていただいているアクセサリーは、この他にもあります。)


お気づきのとおり、画像がどれもお店さんだのみ…。
本当は、納品する前に画像を撮影しておこうと、いつも思っているのですが…。
なぜかいつもばたばたして、撮りそびれ…画像なしの地味な文字だけブログになってしまい…
次回はぜひ!こちらのブログでも画像を掲載したい!なぁ…。



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック