ビーズとにゃんことエトセトラ
キラリ☆ふじみのイベント終了~。
2015年07月02日 (木) | 編集 |
先日の日曜日、キラリ☆ふじみでのイベント「Handmade Party」に参加、無事終了しました!
数日前まで予報は雨だったのに、当日はいいお天気で暑い一日に。
そんな中、ご来場、お買い上げいただいたみなさま、ありがとうございました。
アクロさんやスタッフのみなさま、お世話になりました。

最近はほとんどkinoco*さんとの共同出店ですが、このイベントはひとり1ブース。当然出品数も多く作る必要があり、それだけに気合が入ります! (まあ、その気合が空回りすることもしばしば…

当日、参加者には知り合いの作家さんも多く、お友達も何人も遊びに来てくれて、あっという間の一日でした。
私のアクセサリーを身に着けて来てくれている方もいて…みなさん、なんて優しいのでしょう。
やっぱりこのイベントは、私にとってはホームのようなものだな~としみじみ思いました。

早いもので今年も前半が終了。イベントも夏の間はお休みする予定です。
その間は委託や試作などに力を入れようと思っています。
秋にはまたイベント参加を再開しますので、決まりましたらまたお知らせ致します。

kirari-2015-06-28-001


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック