ビーズとにゃんことエトセトラ
イベント終了~!
2015年05月25日 (月) | 編集 |
昨日、所沢ミューズでのイベントに参加、無事終了しました。
ブースにお立ち寄り、お買い上げいただいたみなさま、ありがとうございました。
主催者のセルフィッシュハンズさん、スタッフのみなさま、今回もお世話になりました。

イベントでは、お久しぶりの知り合いの作家さんや委託先のお店の方にもお会いでき、ハンドメイドの情報交換から健康・体調などに関する話題まで、おしゃべりに花が咲き、楽しい一日を過ごしました。
もちろんお立ち寄りいただいたお客様とも色々とお話をさせていただきました。

今回は数は沢山は作れませんでしたが、新しいデザインのものを作って出品しました。その新作もいくつかお嫁入りを果たし、嬉しい限りです

次回のイベントは6月の川口リリア。そして、その次はキラリ☆ふじみと続きます。近日中にイベント詳細をお知らせ致します。

それにしても、最近イベント後の疲れがだんだん取れにくくなってきているような…今日も半日ダウンしてしまいましたやっぱり体が資本!ですね


muse-2015-05-24-003

muse-2015-05-24-002

muse-2015-05-24-001
kinoco*さんのバッグ&布小物。
忙しい中、素敵な新作を作って来てました



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック