ビーズとにゃんことエトセトラ
川越イベント終了しました!
2015年04月30日 (木) | 編集 |
先週の水曜日、川越にて、「ハンドメイドの雑貨市」に参加、無事終了しました。
暑い中お越しいただきまして、ありがとうございました。
また、主催者さんや、「ソコノワ」さんのお店の方々、大変お世話になりました。
初めての雑貨屋さんの店先での出展でちょっと固くなって(?)いましたが、お店の方々に親切に対応していただけて、緊張がほぐれました。
他の出展者の方も気さくに接して下さり、ハンドメイドの情報交換などもしながら、和やかな雰囲気の中、一日を過ごすことができました。
正直なところ、売り上げとしては・・・ と言った感じでしたが、それ以外に得るものが色々あったように思います。
ひとつひとつ言葉にするのが難しそうなので、詳しくはまた別の機会があれば…。


kawagoe-event-2015-04-29-001

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック