ビーズとにゃんことエトセトラ
ネイルサロン“sunny spot”さんへ納品しました
2015年01月31日 (土) | 編集 |
今年に入ってあっという間の一か月。1月も今日で終わりですね~
先日、いつもお世話になっている、ふじみ野のネイルサロン“sunny spot”さんへ納品させていただきました。
今回は、こんな感じのピアスです。

sunnyspot-2015-01-003
スワロフスキーの新色“クリスタルパラダイスシャイン”のドーナツ型ビーズを使って、ユラユラ揺れるピアスに。
グリーンとパープルが混ざったきれいな色です。

sunnyspot-2015-01-002
でこぼこした表面がユニークなクリースパールを、葉っぱのパーツをつけて木の実風にしてみました。

sunnyspot-2015-01-001
こちらもクリースパール。お花のメタルパーツと合わせました。

sunnyspot-2015-01-007
アンティーク風のメタルパーツに、チェコドロップビーズをつけました。

sunnyspot-2015-01-006
天然石のアメジストと草木パーツを合わせました。

sunnyspot-2015-01-005
細かい模様が繊細なパーツにスワロフスキーのちょうちょをつけました。

sunnyspot-2015-01-004
こちらも切り絵のようなパーツに、スワロのちょうちょ。おさえめのカラーでシックな雰囲気に。

sunnyspot-2015-01-008
ミルキーブルーのガラスビーズと、フューシャピンクが鮮やかな爪つきパーツを合わせて小さ目のお花ピアスに。

他にもいくつか納品しましたが、写真がうまく撮れず…
“sunny spot”さんのブログでも紹介して下さっていますのでご覧になってみて下さいね。→
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック