ビーズとにゃんことエトセトラ
sunny spotさんへ納品♪
2014年11月07日 (金) | 編集 |
ご紹介がだいぶ遅れてしまいましたが…ふじみ野のネイルサロン “sunny spot” さんへ秋物のピアスを納品しました。
今回は、こんな感じです

sunnyspot-2014-10-010
マットゴールドカラーのぷっくりハート。

sunnyspot-2014-10-009
人気のウッドパーツ。存在感のある大きさのわりに軽くて好評です。

sunnyspot-2014-10-008
ぶどうみたいなデザインですが、ひとつひとつのビーズはハート型なんです。

sunnyspot-2014-10-005
毎回作っている木の実風ピアスも秋色全開(?!)

sunnyspot-2014-10-004
レース風のスカシパーツに、シェルの小鳥がユラユラ。

sunnyspot-2014-10-001
カットの入ったしずく型のラピスラズリとガーネットを合わせて。

sunnyspot-2014-10-002
ミルキーブルーのビーズに、草木パーツとスワロのちょうちょ。

sunnyspot-2014-10-003
草木のしずく型にカットの入ったチェコのしずく。

sunnyspot-2014-10-007
天然石のライラックアメジストとブルーレースをお花のつぼみに見立てて。

sunnyspot-2014-10-006
ミントカラーがきれいな珍しいチェコビーズをお花(ぶどう?)のように。

まだ他にも数点ありますが、中にはすでにお嫁入りを果たした子もいるようで、嬉しいです♪(可愛がってもらうんだよ~)
“sunny spot” さんのブログでもご紹介いただいています→

そして、明後日の日曜日、これらのアイテムが出品されるイベントがあります!

1DAY 手作り雑貨マーケット
11月9日(日) 10:00~16:00
  ふじみ野市富士見台12-4
    田畑様 宅 にて開催

※駐車場はありませんので、徒歩または自転車でお越しくださいませ。

“sunny spot” さんも、まつげパーマ で参加されます。

きら☆りんは、同日に所沢ミューズのイベントに出店するため、こちらのイベントには作品委託という形での参加になります。(こちらに掲載の作品は、すでに販売済みのものもある可能性がありますので、予めご了承下さい。)
他にも布小物やバッグなど、いろいろ出品されることと思いますので、お近くの方はお散歩がてら、ちょっとのぞいて見られるのもいかがでしょうか
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック