ビーズとにゃんことエトセトラ
イベント無事終了しました
2014年09月26日 (金) | 編集 |
昨日、東松山でのイベントに参加、無事終了しました。
ご来場、お買い上げ下さったみなさま、ありがとうございました。
主催者さんやスタッフのみなさま、出店者のみなさま、お疲れ様でした。
そして今回一緒に参加してくれた花音さん、遠くまで運転して下さった花音さんのご主人様、ありがとうございました。
それからそれからいつもおなじみkinoco*さんにも感謝(私がモタモタしてる間、いっぱい手伝ってもらっちゃっいまして…)

昨日は台風が心配されていましたが、当日はなんとかお天気も良い方向へ。
朝から沢山のお客様がご来場、会場前には長い列ができていたそうです。すごい!

今回は3人でのブースシェアということで、事前に打ち合わせしたかいもあってか、広いスペースをうまく活かせたように思います。
そのブースはこんな感じ

matsukan-2014-09-25-003
こちらは花音さんコーナー。(左はじはちょっとkinoco*さん作品も入っちゃいました)花音さんらしい、優しい雰囲気の作品が並んでいました

matsukan-2014-09-25-002
kinoco*さんコーナー。彼女の大好きな秋色モード全開!でした

matsukan-2014-09-25-003
そして、こちら私きら☆りんコーナー。沢山の方々にお手に取ってご欄いただきました

久々のイベントでちょっと疲れたけれど、楽しい一日でした。次のイベントはもう約一週間後。またひとがんばりです




スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック