ビーズとにゃんことエトセトラ
9月になりましたね
2014年09月11日 (木) | 編集 |
暑くてしんどかった夏も終わったようで、9月も中旬にさしかかってますね。
そろそろ秋のイベント準備にも本腰を入れなくては!

先月から期間限定で委託中の入間のtip・topさんに、今月もいくつか納品させていただきました。
慌てて納品したので、写真をとるのを忘れてしまい……ということでこちらをご覧下さい→
お店は毎月1日~15日の営業で、私の委託期間は延長して10月までとなりました。
来月また、新作を納品する予定です。

そして、いつも委託させていただいている、おなじみふじみ野のアクロさんにも納品して来ました。
こちらは写真とったのですが…あまりの画像の悪さのため、こちらをご覧下さい。→

今月下旬からいよいよイベント出店を再開します!スケジュールは後日お知らせ致します

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック