ビーズとにゃんことエトセトラ
夏物第二弾!→sunny spotさん
2014年08月22日 (金) | 編集 |
8月も下旬となりましたね~。まだまだ暑い日が続いていますが…
少し日にちがたってしまいましたが…いつもお世話になっている、ふじみ野のネイルサロン“sunny spot” さんに納品させていただいた夏物アクセサリーの第二弾をご紹介します。

sunny-spot-2014-summer2-007

sunny-spot-2014-summer2-006
大きめのウッドパーツを使ったピアス2点。スワロのちょうちょをつけました。

sunny-spot-2014-summer2-005
ちょうちょのメタルパーツに、小さなスワロフスキーを連ねました。

sunny-spot-2014-summer2-004
しずく型の淡水パールを使ったピアス。オレンジとピーコックカラーの2色です。

sunny-spot-2014-summer2-003
ちょっと変わった形のマットシルバーのメタルパーツを使ったピアス。

sunny-spot-2014-summer2-002
ピンク色がきれいなバンブーコーラルとアクアマリンカラーのスワロフスキーを使ったアンクレットとピアス。

sunny-spot-2014-summer2-001
うすいブルー(グリーン?)が涼しげなアマゾナイトとピンクのスワロフスキーを合わせたアンクレットとピアス。

“sunny spot” さんのブログでもご紹介いただいています。→

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/08/25(Mon) 11:31 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック