ビーズとにゃんことエトセトラ
お店訪問♪
2014年08月05日 (火) | 編集 |
先月のことになりますが…入間に行ってきました。
その目的は…手作り雑貨を扱う“tip・top”さんというお店訪問です。
こちらのお店に、8月と9月の2か月間、委託をさせていただくことになりました。

お店に到着すると…ちょうどお祭りの山車やおみこしが!

tiptop-2014-07-13-003

なんだか縁起がいい感じだし、歓迎してくれてるみたい♪

そしてお店へ。

tiptop-2014-07-13-002

こじんまりしたお店ですが、たくさんの可愛いもの達が素敵にディスプレイされ、ワクワク♪

tiptop-2014-07-13-004

tiptop-2014-07-13-001

私もお気に入りを見つけてしまい…お買い上げしてしまいました~。

tiptop-2014-07-13-006

tiptop-2014-07-13-00


8月から私のアクセサリーもこちらに置かせていただています。
お店のブログで紹介して下さっています→


お店訪問の後は、ジョンソンタウンへ。
元米軍ハウスを改装した一角で、雑貨やさんやカフェなどがあります。
その中のカフェにてひと休み。

johnsontown-2014-07-13-003

そしてまたしても可愛いものゲット~!
ほわほわにゃんこのイヤリング~

johnsontown-2014-07-13-005

帰り際には敷地内で暮らしているにゃんこちゃん達にも遭遇。

johnsontown-2014-07-13-002 johnsontown-2014-07-13-001

ほっこりした気持ちで家路につきました。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック