ビーズとにゃんことエトセトラ
イベント終了しました。
2014年07月31日 (木) | 編集 |
ちょっと日がたってしまいましたが…先週の土曜日、キラリ☆ふじみでのイベントに参加、無事終了しました。
当日は、猛暑日!!そんな中、ご来場、お買い上げ下さったみなさま、本当にありがとうございました。
また、Tinksのスタッフのみなさま、出店者のみなさま、お疲れさまでした。

他のイベントでお買い上げ下さったお客様がまたお越し下さったり、お友達が遊びにくれたり、Tinksさんの委託作家さんとお話ししたり…楽しく一日を過ごしました。
プレゼント企画も好評だったようで、盛り上がっていましたよ~。

これで夏のイベントは終了。しばらくイベントはお休みです。
その間に秋に向けて、試作や製作をがんばるつもりです

tinks-kirari-event-2014-07-26-002

tinks-kirari-event-2014-07-26-001
kinoco*さん作のお洋服。レアアイテムです。ふんわりシルエットがかわいくて、ついついゲットしてしまいました…


スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック