ビーズとにゃんことエトセトラ
夏の新作
2011年07月27日 (水) | 編集 |
すっかり更新が滞ってしまいまして…気づいたらもう7月も終わりそうです
ご無沙汰だった間、何をやっていたかというと…結構オーダーに追われていたような気がします。
お友達からの依頼で、コーラスグループのメンバー用のバッヂを20個ほど作ったり、ネイルサロンのお客様のオーダーをいただいたり…。
バッヂは、今回この機会に初めてビーズステッチに挑戦!前々からやってみたいな~と思ってはいたのですが、なかなか実際には始められずにいました。いざやってみると、これがけっこう面白くて楽しい~!いろいろと作ってみたくなってしまいました。
無事期日までに納品できたバッヂも、みなさん喜んで下さったようで、それを着けてコンサートの本番に臨んで下さったそうです!
ネイルサロンのお客様のオーダーは、そのお客様ごとにアレンジのご要望などもあります。その度に新しいアイディアを考えて私のオリジナルとはまたちょっと違ったものが出来たりして、これもまた楽しいのです。

shinsaku-2011-07-22-001
shinsaku-2011-07-22-002
<この夏の新作の中で、私のイチバンのお気に入り。
シェルのイルカがきらきらスワロの輪っかをくぐっています。
こちらがオリジナル。>

shinsaku-2011-07-25-001
<こちらは、「イルカのピアスで夏らしくカラフルに」
というオーダーをいただいて思いついた
“虹をくぐるイルカ(アルカンシェ)”バージョンです。>

余談ですが、先日まで自転車レースの“ツール・ド・フランス”を夫につきあってTV観戦していたところ、いつの間にか私もすっかりハマッてしまい連日熱中!そのレース中の選手のジャージに虹色のものがあり、それを見てこのイルカのピアスのアレンジを思いつきました どこにアイディアの素があるか、わからないものですね~。
そして、もうひとつ新たな夢が。いつかフランスへ行って現地でツールを追っかけて観戦してみたいな~
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック