ビーズとにゃんことエトセトラ
イベント終了。
2014年06月17日 (火) | 編集 |
先日の日曜日、“川越 ハンドメイドの雑貨市”に出展、無事終了しました。
当日は梅雨とは思えないいいお天気で、暑~い一日に。そんな中、ご来場、お買い上げ下さった皆様、ありがとうございました。
また、主催者様、スタッフの方々、出展者の皆々様、お疲れ様でした。
私たちは蔵里会場でしたが、朝から沢山のお客様がご来場。イベント終了まで途切れることなく、にぎわっていました。
暑い一日でしたが、あらかじめ設置してあるテントのおかげで、快適に過ごすことができました。
場所柄か、デート中とおぼしきカップルが楽しそうにブースを見て回っていたり(ほほえましく、そしてウラヤマシイ…、ふらりと立ち寄ったといったようなお客様方もいらして、いつもとは違った感じで、それもまた新鮮に思えました。
お友達や知り合いの作家さん達も遊びに来てくれて、あっという間の楽しい一日でした。
暑い日の屋外だったからか、イベント終了後はヘトヘト~。翌日はなぜか体じゅうが痛く、何もできませんでした…でも、心には楽しい思い出が残りました

kawagoe-event-2014-06-15-001

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック