ビーズとにゃんことエトセトラ
1 day shop 終了。
2014年06月10日 (火) | 編集 |
この前の日曜日、秋津のカフェ、イチマルサン珈琲での1 day shop に参加、無事終了しました。
あいにくの雨の中、ご来店、そしてお買い上げいただき、ありがとうございました。そしてみなさま、お疲れさまでした。

初めての1 day shop への参加でしたが、カフェの店主さんや、出店者のみなさま、気さくな方ばかりで、和気あいあいと、アットホームに楽しく一日を過ごしました。おやつにいただいたスコーンとカプチーノ、おいしかったな~
他の出店者さんの作品もじっくり見ることができ、私はお買い物も大いに楽しんでしまいました
たまにはこういうイベントもいいものですね♪

103coffee-2014-06-08-003
今回のディスプレイは半分で分けてみました。

103coffee-2014-06-08-002

103coffee-2014-06-08-001


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック